• FXは基本を身に付けることが大切

    0
    scissors

    はじめまして。今回ご感想文買取ドットコム様から購入させていただいた、1タップトレードFXについて感想文を送らせていただきます。

    今回のこの1タップトレードFXについてですが、完全に無裁量で一億円が目指せる!ということで、買ったばっかりのころは、実際に無裁量で取引をしていました。

    ワンタップということで、文字通りワンタップでOCO注文ができるので、楽に取引ができて良いです。

    ただやはり裁量を入れないので、買ってすぐに逆に行ってしまったりすることも多い印象です。

    逆に勝つときは、ブレイクアウト手法ということもあり勢いが半端ないです!

    今のところ完全無裁量で、入れるときに入っているだけなのでしょうがないと思いますが、マイナスの結果です(泣)

    まだ一か月なので、これからはメンタルコントロールもしながら裁量を入れて勝率を挙げていきたいと思います。

    あくまで個人的な感想ですので、この1タップトレードFXを買ってから資産をどんどん増やしている人も多いと思うので、負けず頑張って資産を増やし、一億円を目指したいと思います!

    参照:FX メンタルコントロール

    スイングトレードで収益を得るには、それなりのやり方があるわけですが、当たり前ですがスイングトレードの基本を理解した上での話なのです。何よりもまずスイングトレードの基本を身に付けることが大切です。

    ポジションにつきましては、「買いポジション」と「売りポジション」があるのですが、このポジションとは、「買い」または「売り」の取り引きをしたまま、約定せずにその状態を保っている注文のことになります。

    システムトレードにつきましては、人の思いだったり判断を排すことを目的にしたFX手法というわけですが、そのルールを考案するのは利用者自身ですから、そのルールがずっと有効に機能するわけではないので注意しましょう。

    「各FX会社が提供するサービスを確かめる時間がそこまでない」というような方も多いのではないでしょうか?こうした方のお役に立つようにと考えて、それぞれのサービスの中身でFX会社を比較した一覧表を作成しました。

    友人などは集中的にデイトレードで売買を行なってきたのですが、このところはより儲けの大きいスイングトレードにて売買をするようになりました。

    FXが男性にも女性にもあれよあれよという間に広まった一番の理由が、売買手数料がとても安く抑えられていることです。これからFXをスタートするという人は、スプレッドの低いFX会社を選択することも必要だと言えます。

    テクニカル分析を行なう時に何より大切なことは、いの一番にあなたに最適なチャートを見つけることだと断言します。そうしてそれを継続していく中で、あなた以外誰も知らない売買法則を作り上げることが大事です。

    スプレッドと称される“手数料”は、それ以外の金融商品を鑑みると破格の安さです。正直なところ、株式投資だと100万円以上の取り引きをしたら、1000円くらいは売買手数料を徴収されます。

    高金利の通貨を買って、そのまま持ち続けることでスワップポイントをゲットすることができるので、このスワップポイントをもらう為だけにFXをする人も多いと聞きます。

    トレードをする1日の内で、為替が大幅に変わるチャンスを捉えて取引するというのがデイトレードです。スワップ収入獲得を狙うことはせず、一日という期間の中でトレード回数を重ねて、都度微々たる金額でも構わないので儲けに結び付けるというトレード法なのです。

    なんと1円の変動だったとしても、レバレッジ1倍の時は1万円の損益になりますが、10倍でしたら10万円の損益になるわけです。詰まるところ「レバレッジで高リターンを狙えば狙うほどリスクも高くなる」ということなのです。

    ほとんどのFX会社が仮想通貨を用いたデモトレード(仮想トレード)環境を設けています。ほんとのお金を費やすことなくトレード練習(デモトレード)ができるので、ファーストステップとしてトライしてみてください。

    FXの最大のアピールポイントはレバレッジだと思っていますが、確実に周知した上でレバレッジを掛けませんと、只々リスクを大きくするだけになるでしょう。

    FX取引を行なう際に出てくるスワップと称されているものは、外貨預金の「金利」だと考えてください。とは言え完全に違う部分があり、この「金利」と言いますのは「受け取るだけじゃなく支払うことだってある」のです。

    デモトレードと言われているのは、仮想資金でトレードにトライすることを言います。300万円など、ご自分で決めた架空のお金が入ったデモ口座が作れますので、本番と同様の状態でトレード練習可能だと言えます。

Comments are closed.